プライムデーを目前に!Amazon広告のプロ運用で売上を最大化するメリットとは?

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目次

今年のAmazonプライムデーが迫ってきていますね!年に一度のビッグセールを最大限に活用するために、Amazon広告の運用を見直すことは非常に重要です。

「成果につながる」Amazon広告運用でプライムデーを勝ち抜く!

プライムデーのような大規模セールでは、Amazon広告の**「プロ運用」**が、まさに成果を左右する鍵となります。多くの企業が広告費を投じる中で、ただ広告を出すだけでは埋もれてしまいがちです。

なぜ今、プロ運用を選ぶべきなのか?

1. 最新トレンドと10年以上の知見で高ROIを実現!

Amazonの広告は日々進化しており、そのトレンドをいち早くキャッチし、運用に反映させることが重要です。特に、米国市場の最新動向を国内外の運用に活かせるのは大きな強みです。これまでの実績と知見をベースに、**高ROI(投資収益率)**の広告運用を実現できるのは、まさにプロならではと言えるでしょう。

2. トラフィックと売上を伸ばす包括的な広告戦略

スポンサープロダクト広告(SP)だけでなく、DSP(需要サイドプラットフォーム)広告やAmazon Marketing Cloud(AMC)まで、幅広いソリューションに対応できるのがプロ運用の強みです。

  • スポンサープロダクト広告(SP): Amazon独自の広告構造を深く理解し、商品理解に基づいた高度な運用で、あなたの商品の露出を最大化します。
  • DSP広告(フルファネル戦略): Amazonが持つ膨大なオーディエンスデータを活用し、「誰に・どこで・どんな広告を出すべきか」を戦略的に設計します。今だけでなく、将来の購買行動まで見据えたキャンペーン設計で、フルファネルでのアプローチが可能です。
  • Amazon Marketing Cloud(AMC): AMCを活用することで、広告がどのように売上につながっているのか、顧客の購入までの道のりが明確になります。これにより、クロスチャネルでの広告効果分析、購買ファネルごとの改善点の可視化、そして広告予算の最適配分が可能になります。データに基づいた意思決定は、プライムデーのような短期決戦で特に重要です。

こんな課題、抱えていませんか?

  • セールやキャンペーンに合わせた最適な広告設定がわからない
  • 広告を回しているのに成果が出ない
  • 広告運用や分析に手が回らない
  • キーワード設計や除外設定に不安がある
  • Amazonの仕様変更に追いつけない
  • レポート作成が煩雑で、次のアクションに繋がらない

これらの課題は、プライムデーを目前に控える多くの出品者様が抱えているのではないでしょうか。プロの運用であれば、確かな分析と戦略でこれらの課題を解決し、**「売上に直結する仕組み」**へと導いてくれます。

Amazonビッグセールの成功は、プロのAmazon広告運用から!

ビッグセールは、売上を大きく伸ばす絶好のチャンスです。この機会を逃さないためにも、Amazon広告のプロ運用を検討してみてはいかがでしょうか? 

プライムデーは間に合わなくとも次のビッグセールも3か月を迫っておりますので、広告設計から運用改善まで、確かな実績を持つプロの知見を借りて、最高の成果を目指しましょう!

「うちの会社にはどんなサポートが必要なんだろう?」

「具体的な費用はどれくらいかかるの?」

小さな疑問や不安でも、まずは経験豊富なコンサルタントに相談してみるのが一番です。Picaroなら、あなたの現状を丁寧にヒアリングし、最適な施策を提案してくれますよ。

Amazonビジネスを次のステージへ進めたいとお考えなら、一度Picaroに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は以下のページに掲載しておりますので、ご確認及びお問い合わせ下さい!

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