

属人的な運営から脱却し、数字に基づく迅速な意思決定を。売上変動・在庫最適化・施策の成果をリアルタイムで把握し、業務効率を飛躍的に向上させます。
広告・売上・在庫をまとめて可視化。
EC運営に必要な判断を、もっと確実に。

Amazon内部の分析ロジックを取り入れ、必要なデータを自動で整理・分析。
比較分析によって売上への貢献度まで可視化し、日々の判断を、より確かなものにします。
日々の運用が、もっとラクに、もっと分かりやすくなる機能を追加しました。



日々の数字チェックから改善ポイントの発見まで。
Picaro.AIがデータを自動で整理し、迷わない判断を支えます。
これまで手作業だったキーワードごとのデータ整理を、自動でまとめて表示します。入札単価やインプレッションシェアの変化を毎週チェックでき、「どのキーワードが弱っているのか」を事前に察知できます。
商品別・キャンペーン別のWoW(前週比)/MoM(前月比)を自動で可視化します。売上が「広告によるものか」「オーガニック流入によるものか」なども同時に表示。変化の背景まで分かるので、改善ポイントを早く見つけられます。
売上、クリック数、閲覧数、CVRなどを自動で集計し、状態を分かりやすく可視化します。週次・月次で繰り返していたレポート作成はすべて不要に。分析の負担を減らし、改善に使える時間が増えます。
数値の増減だけではなく、「その変化が全体売上にどれほど影響したか」を自動で算出します。その結果、どの商品を優先して改善すべきかが明確に。感覚に頼らず、納得できる判断ができるようになります。
キャンペーン/ポートフォリオ単位で、ACoS・ROAS・TACoSの推移を自動で表示します。貢献度の高い施策・低い施策をハイライトで示し、改善の優先度をすぐ判断できます。最小の手間で、最大の効果を目指せる運用に変わります。
売上履歴と在庫データから、1〜8週間先の需要予測と必要補充数を自動で算出します。欠品リスク・過剰在庫リスクを事前に把握し、継続的な在庫最適化ができます。






現在は無料でご利用いただけます。
※ただし、無料提供は予告なく変更・中止・延長となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
売上には商品のクオリティ、価格、レビュー数など様々な要因が影響します。Picaro.AIは、改善点の可視化や迅速な分析、インフルエンサーマーケティングやモニター調査といった打ち手により、売上向上を支援しますが、成果を保証するものではありません。
はい、ご利用いただけます。海外Amazonでの運用にも対応しています。
Picaro.AIはAmazon公式のAPIを利用しております。また、様々な手段で収集したデータを当社のアルゴリズムにより加工・処理して提供しております。セラーアカウントへ悪影響を与えることは一切ございませんので、ご安心ください。
はい、ご利用いただけます。
たとえば、週初に前週のデータを手作業で集計・分析し、意思決定まで数日かかる——そんな運用から解放されます。Picaro.AIなら、最新のデータを毎日自動で処理・可視化。気づいたその日に施策を打てるので、週単位で2日、年間で100日分の行動の差が生まれます。この積み重ねが、属人的な運用から脱却し、数字で判断する組織への変革を促します。

